RISUPACK NEXT 2017 AUTUMN リスパックNEXT 2017 秋
この度は「リスパックNEXT 2017 AUTUMN」におきまして、ご多用中のところ、ご来場賜り誠にありがとうございました。今回リスパックNEXT 2017 AUTUMNでは、全国7場所にて「バリュー・クリエイト物語 第2章 ~ホンネの食シーンと容器の色彩効果~」と題し、多様化する生活者の食へのニーズに応える様々な付加価値提案や皆様が抱える人手不足の課題解決につながる容器、売り場を活性化する差別化独自化容器をご提案いたしました。お陰様で、多数のお客様にご来場を頂き、ご好評をいただくことができました。
これもひとえに皆様方のご支援とご愛顧の賜物であると心より深く感謝しております。
これからも、リスパックは、社員一同尚一層の努力を重ね、皆様方のご期待にお応えできますよう、日々尽力して参る所存でございます。
今後ともご指導ご鞭撻を賜り末永くご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
同じメニューを「商品が明るく見える白」「食材の色が映える黒」の2色の容器に詰めてご提案!
毎日の食事だからこそ健康的に!「野菜の摂れるお弁当&お惣菜」
「日配惣菜=オシャレ」という今までなかった価値観の訴求で新たな購買層を開拓!
週末のつくりおきで平日楽しちゃお♪
週末は気合を入れておもてなし!
料理は無理なく!ちょっとリッチにご褒美ごはん
子連れママがうれしい!イートインのワンハンドおやつ&ミール
デザイン自由!アイデア自由!アナタだけのマルチプリントサービス
新トレンド!モノトーンコーデのススメ
キューブを使ったプチサイズ麺のご提案!
「フォトジェニックな温かいメニューを作ろう!」鍋の具材もサラダのように華やかに仕上げれば、食卓は華やかに!
マンネリからの脱却!解決策は「緑」あり・・・