この度は「リスパックNEXT 2018 SPRING」におきまして、ご多用中のところ、ご来場賜り誠にありがとうございました。今回リスパックNEXT 2018 SPRINGでは、 全国7場所にて「バリュー・クリエイト物語 〜Simple is Beautiful〜 容器の機能美を極めると商品が変わる。売場が変わる。」と題し、価値の共感を得る商品・ 売場づくりに向けた様々な付加価値提案をご用意し、容器の機能美を極めた独自性の高いパッケージや、岐阜プラグループの関連製品をご提案いたしました。 お陰様で、多数のお客様にご来場を頂き、ご好評をいただくことができました。
これもひとえに皆様方のご支援とご愛顧の賜物であると心より深く感謝しております。
これからも、リスパックは、社員一同尚一層の努力を重ね、皆様方のご期待にお応えできますよう、日々尽力して参る所存でございます。
今後ともご指導ご鞭撻を賜り末永くご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

出展内容

  • いつもの売場にスタイリッシュの新基準
  • ”盛って”伝えるポテトサラダの魅力
  • メニューの”好み”に合わせて選べる!
  • コスト削減と人手不足解消の実現
  • 「団塊世代の2つの食シーン提案」売場で実現!ヘルシー&孫の笑顔!
  • 「父の日」「七夕」「丑の日」「お盆」のターゲット別食シーン提案
  • 夏こそ売れるHOTなカレーフェア
  • 高付加価値サラダ&フルーツを
    中皿でもっと美しく!
  • 容器の色分けで選ぶ楽しさを演出!
  • とりせん様ご採用実例売場を再現!
  • 「シロクロナイズ」でシンクロする
    リスのシロクロ容器

会場風景

ページの先頭へ